あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅠ赤城雷神杯 開設49周年記念競走(5日目・準優勝戦・結果)

2005-09-12 | 日常
◆9R◆

①西村   勝(逃げ)
②山崎  智也
③寺田   祥
④小野  信樹
⑤三角  哲男
⑥重野  哲之

●結果●
進入①②③/④⑤⑥

1着-①西村   勝
2着-②山崎  智也
3着-⑥重野  哲之
4着-④小野  信樹
5着-③寺田   祥
6着-⑤三角  哲男

おぉー!6号艇きましたねー。
やっぱ3連複なんだな、私は(笑
でも、めっさ配当低そうですね。。。
3連複なんてめちゃめちゃ低いんだろうなぁ。

①-②290円
①=②=⑥820円
++++++++++++++++++++++++++++

◆10R◆

①田村  隆信
②秋山  直之
③桂林   寛
④江口  晃生
⑤菊池  孝平
⑥竹村  祥司

●結果●
進入①②/③④⑤⑥

1着-①田村  隆信(逃げ)
2着-③桂林   寛
3着-④江口  晃生
4着-⑥竹村  祥司
5着-⑤菊池  孝平
6着-②秋山  直之

田村選手やったーーーー!!!1着★
予想は見事に外れたけどめっさ嬉しいです
これで明日の優勝戦は1号艇です♪
明日は応援に行くぞーーー★
++++++++++++++++++++++++++++

◆11R◆

①植木  通彦
②須藤  博倫
③濱野谷 憲吾
④市橋  卓士
⑤丸岡  正典
⑥上平  真二

●結果●
進入①②③/⑤⑥④

1着-①植木  通彦(逃げ)
2着-⑤丸岡  正典
3着-③濱野谷 憲吾
4着-⑥上平  真二
5着-④市橋  卓士
6着-②須藤  博倫

やっぱり艇王植木選手、強いですねー。
田村選手の優勝戦での一番の敵ですねっ!
しかーし、濱野谷選手、最後まで頑張りましたが
残念ながら3着で優出ならず。。。
5号艇の丸岡選手は全然マークしていませんでした。
でも、3連複はなんとかアターリ。
もし買ってたとしてもマイナスですけどね。。。

①=③=⑤410円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。