あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

女同士で…

2005-06-01 | 日常
今日は良い天気だ

最近毎朝ベランダに出てラジオ体操らしきものを
しているのですが(らしきものって何だ
今日はお天気も良くて気持ちよかったっ



先週の金曜日に外に飲みに行ったんだけど
その時一緒に飲めなかった女の子からメールがきて
私が金曜に行った居酒屋に行ってみたいと言うので
『じゃー、女同士で飲むかっ
みたいな話になった。

夫が仕事をしているのに申し訳無いという気持ちが凄くあるけど
週末に夫を家に置いて一人で飲みに行くのもなんか嫌だし
(まぁ、夫はそのほうが一人でのんびり出来て嬉しかったのかもしれないけど・笑)
平日ならそんなに長く飲まないようにストップかかるし
思い立ったらっていうのもあって
今日飲む事になりました。

夫に話したら
『あー、行っておいでー』
って感じだったんだけど、実際どうなのかなぁ。
なんてちょっと心配だったりするんだけどね(小心者

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。