あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり。 (モコたん)
2005-08-22 00:57:07
もーさんだよ。おいらもブログ作った

から、リンク貼らせてけろ。



ここのブログ読んだら、久しぶりにそっちに行って、癒されたくなった色々あったんですよ。ええ。

で、たこ焼きぱーちぃーしましょうよ



んじゃね。
返信する
浜名湖…には (梅ちゃん)
2005-08-22 20:18:36
思い出あるんですよ♪

去年、浜名湖G1初日にBB探検隊があって車で行ったんです(ちなみに7時間かかりました[゜∀゜]/)

ドリームの5号艇が濱村さんだったんですが…その時の濱村さんに惚れちゃいました♪

返信する
レス♪ (サトミ。)
2005-08-22 20:31:05
◆モコたん◆

遊びに来てくれて有難うねっ。

元気にしているかい?

私もリンク貼らせてもらったよー☆

うんうん、いつでも泊まりにおいで♪

もうすぐ涼しくなるしねー♪

たこ焼き食べつつ飲みましょうっ♪

って色々あったの?

姉さんに話してみなさいよ(年下だろう



◆梅ちゃんさん◆

遊びに来てくれて有難うございますっ!

とっても嬉しいですよー。

おぉ、梅ちゃんさんは浜名湖でレースを見たんですね。

羨ましいです。

私も本当は見たかったのですが

着いた時にはもうゲストがゾロゾロと…。

次こそはレース見たいです♪

私もオーシャンで濱村さんのレースを見ましたよ♪

田村選手の師匠だとか全然知らなかったんですけど

格好良いな~って見てましたよ。

また濱村さんも桐生に来てほしいです
返信する
うぃ。 (さくら)
2005-08-22 21:15:21
きてくれたんだね☆

超うれしいよ!!!!!!!

 

さくらも、

もう25になってしまいました(笑)

 

思えば。。。

あのころは、

若かったよね。。。(笑)



そのうち、

山梨にも遊びにおいで♪





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
返信する
レス★ (サトミ。)
2005-08-23 17:51:25
さくらこそ、また来てくれて有難うね♪



って、さくらも25歳かぁ。

なんだかあっと云う間だよねぇ…(しみじみ



あの頃…本当に若かった(笑

若かっただけに色々あったけど

それはそれで良い思い出だな~(更にしみじみ



うんうんっ♪

山梨行くっ♪行く♪

さくらも時間があったら群馬おいでぇ♪

女の子が泊まりに来るのは夫も大歓迎(ぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。