あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●サントリー●銀座カクテル(メロン・マンゴー)

2007-09-09 | お酒
過去のお酒ネタ♪

サントリーから発売されている

銀座カクテル メロンマンゴー(詳しい商品情報はこちら

を発売してすぐに飲んだのに、かなりアップが遅くなってしまいました(汗

今まで発売されている銀座カクテルシリーズをかかさず飲むようになったのは
この美味しさに感動したからなのです。
まるで生の果物をカブッとかじったかのようなみずみずしさ。

だけど、しっかりお酒なんですよねぇ。
この量で、しっかり満足出来ます。
この量はきっと計算された量なんだろうな~♪素晴らしい!

お値段ちょこっと高めですが、その価値は十分あります♪
ほんとは冷蔵庫に常備しておきたい・・・(笑


かなーりオススメです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。