あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

four en pierre(フール・アン・ピエール)

2008-05-11 | 日常
近所に出来たパン屋さんフールアンピエールを紹介します♪
ここは太田市では有名なケーキ屋さんル・クレールの姉妹店です。

パンの画像満載です(笑)お土産に持ってきてくれた友人に感謝!


パイ…?
沢山の種類があるそうなんですがこれが一番美味しそうだったそう。
二人で半分づつ食べましたが、どっちも美味しかったです。
特にチョコが乗ってるほうはチョコが非常に美味しかった…。
パイもサクサクでした♪


カレーパン
味は分からないのですが、香りがとっても良かったです♪
友人の旦那様が一番好きなパンらしいです。


クリームパン
友人のお子様が一番好きなパン。
「あ~ん」って一口貰ったら美味しかった♪
ほのかな甘さのクリームがとても良かったです。


クロワッサン
これもお子様大好きなもの。これも一口貰った。
サクサクでほんのり甘くて美味しかった~。


チョコ入りのクロワッサン
こちらも一口。これは美味しい~~~~~!
自分で買って食べようって思いました(笑)


がんこおやじのあんぱん


袋から出したあんぱん


割ってみました。
あんこたっぷり~♪友人から一口。
普通のあんぱんです。もちろん、美味しい。


そして、これが「お土産」のマカロン!
初のマカロン!感動!友人も初だったらしい。
二人で食べてみて…「あまっ…」と(笑)
凄い甘いんですねぇ…いやぁ、甘かった。。。
苦いコーヒー、または紅茶と一緒に食べたらおいしいのかも♪


とこんな感じで友人から頂いたパンやお菓子を楽しみました。
今度は自分で行って購入してきたいと思います♪


four en pierre
フール・アン・ピエール

住所:群馬県太田市南矢島町342

TEL:0276-56-4657

営業時間:am10:00~pm6:30

定休日:ル・クレールHPを確認して行かれる事をお勧めします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。