あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

讃岐うどん『がもう』

2006-05-04 | 旅行
あったかいうどんには、えびのかき揚げと生たまごとあげ♪(写真奥)
つめたいうどんには、ちくわ天とイカゲソ天と生たまご♪(写真手前)
この時期だからなのか分からないけど、ほんと有り得ない行列。
この連休に行こうとしている方は開店前には着いてるように行かないと大変なことになりますよー。
(それでも並びそうだけど)
今、二軒目の『山越うどん』に行ったのですが、こちらも有り得ない車の数で、断念。
あ、今『田村うどん』の前を通過。
やっぱ凄い行列(汗)
次はうどんのみを目的に来るべきかも!?(爆)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うど~ん (け~さん)
2006-05-04 21:06:31
おいしそ~!!

うどん好きの私にとって

香川県は一度は訪れたい地でございます。

うどん食べまくりツアーでも考えんと

ダメかもしれないな…。
返信する
讃岐うどーん♪ (うさこ☆)
2006-05-05 22:18:32
旅先で、その土地の名産品を食べるのがだいすきなうさこ☆ですw

讃岐うどん、もの凄く美味しそうですね

うどん好きなあたしとしては、一度はご当地で食べてみたいです



そうそう、もうすぐで事変ライブ参戦なんですよこちらも凄く楽しみです
返信する
LOVEうどん色 (なるラブ)
2006-05-05 22:48:55
美味しそうですね、ちくわのてんぷら(爆



本場のうどんを思いっきり堪能しできたのかなぁ。

でも、今ごろは渋滞の中で・・・。
返信する
け~さんへ☆ (サトミ。)
2006-05-07 07:42:04
美味しかったですよー♪

でも、ここしか行く事が出来なかったので

味を比べたり出来なかったのが残念です。

ほんと、香川に行くなら「うどん」のみを

目当てに数日居ないと色々食べられませんねぇ。



私もまた行ける事があったら、そうしたいです♪
返信する
うさこ☆たんへ♪ (サトミ。)
2006-05-07 07:57:19
やっぱり旅行では名産品食べないとね♪

讃岐うどん、あんなに行列がなかったらなぁ。

もっと沢山食べたかった!!!

でも、本場のうどんは美味しいし安いし♪

あー、また食べに行きたいっ♪

しっかし、旅って美味しいものに沢山めぐり合うから

ついつい食べすぎちゃって。。。

飲みすぎちゃって(笑

今月はもう大人しくしてようと思う~(笑



事変ライブ、楽しんできてね♪
返信する
なるラブさんへ☆ (サトミ。)
2006-05-07 07:59:14
本場のうどん、1軒しか行けず。。。

あんまり堪能できなかったです(ガッカリ

でも、渋滞は回避できましたよ♪

私達が帰ってきてから、渋滞酷かったみたい。

良かった~(ホッ
返信する
うぉー (リムハ)
2006-05-07 22:52:22
うらやましいです

私は最近讃岐うどんが食べたくて香川にいきたくてたまらないんです~

行列もすごいですが、おいしいのなら待ちますわ

そして安いんですよね、確か

う~んうらやましすぎます

行列お疲れ様でした
返信する
リムハさんへ♪ (サトミ。)
2006-05-10 22:06:51
リムハさん、こんばんは



そうそう!とっても安いんですよー♪

うどん小(1玉)100円で

天ぷらは全部70円でした☆やっすー☆



行列は凄かったけどやっぱり並んで良かったです♪



リムハさんも香川に行く際は是非うどん屋巡りを

してみてくださいねー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。