あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅡ第49回結核予防事業協賛 秩父宮記念杯(最終日・優勝戦)

2005-08-26 | 日常
◆12R(優勝戦)◆

◎ ①坪井  康晴
  ②原田  幸哉
× ③瓜生  正義
○ ④中村  有裕
△ ⑤山崎  智也
  ⑥田村  隆信

(予想)
【展示前】
(2連単)
①=④
(3連単)
①=④-③
①=④-⑤

う~ん…分からない。。。
優勝戦となると誰がきてもおかしくないですよね。
でも、6号艇田村選手は厳しいかな…
なんかと内のコースをとってもらいたいものです。。。
でも、、、6コースのままな気がするなぁ。。。
せめて3コースか4コースには入って欲しいけど。

【展示後】

◎ ①坪井  康晴
  ②原田  幸哉
× ③瓜生  正義
△ ④中村  有裕
○ ⑤山崎  智也
  ⑥田村  隆信

(2連単)
①-⑤
(3連単)
①-⑤-④
(3連複)
①-④-⑤
①-⑤-⑥

山崎選手が内に入ってきますね。。。
田村選手は進入6コースになりそうです。
展示のスタートタイミングはなかなかだったものの
みーんな良いスタート決めるのでトップスタートでまくって行くのも
この面子じゃ無理な気が。。。
嗚呼…どうなんだ、可能性はあるのか!?
あ、でもインタビューの田村選手は素敵だったなぁ


●結果●
進入①②③/④⑤⑥

1着-①坪井  康晴(逃げ)
2着-④中村  有裕
3着-⑤山崎  智也
4着-⑥田村  隆信
5着-③瓜生  正義
6着-②原田  幸哉

う~ん、やっぱり坪井選手きましたねー。
山崎選手2着には入ると思ったけど、地元滋賀の中村選手が2着でした。
田村選手も3着争い頑張ってたけど引き波にやられて伸びなかったですね。
う~ん、残念。
田村選手、次は若松のMB記念ですね。
頑張って下さいっ!


(結果)
3連複①-④-⑤880円。
展示前の予想のほうがいいのって寂しいな。。。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。