あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

椎名林檎 (生)林檎博'08 ~10周年記念祭~(2日目)

2008-11-30 | 椎名林檎/東京事変
昨日は「さいたまスーパーアリーナ」で開催された 椎名林檎 (生)林檎博'08 ~10周年記念祭~ の2日目公演に参戦しました。 私にとって年に1度の大イベント!林檎さんを生で感じられる日。今回は「椎名林檎」としてのしかも10周年の記念のライブ。 プレミアム席はゲット出来ませんでしたが、それによって S席で夫と二人で見ることが出来たので、結果良い時間を過ごせました。 今日も公演があるのでネタバレ的になることは書きませんが…。というか夢のような時間で何を書いて良いのか分からない(笑) 肉眼では表情が見えない状態でしたがそれでもそこに林檎さんが居るという奇跡。舞台からホール中に響き渡る林檎さんの声に只々感動してました。 出逢えた事に感謝。 10周年おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆10周年 (東京おさる)
2008-12-01 21:06:30
椎名林檎さん…
間違いなく、おさるの大学時代の思い出を代表する方です。
もちろん、その後も素敵な曲をいっぱい歌ってらっしゃいますが(^^)
どの歌を歌われたんでしょう?
ダンナ様と大好きな林檎さんの歌を楽しむ時間いいですね♪
返信する
おさるさん♪ (サトミ。)
2008-12-01 21:36:26
コメントありがとうございます☆
林檎さんネタにコメント頂けてうれしい♪

シングルとして発売されたものから
今までに発売されたアルバムの中のものまで
もう盛り沢山でした♪
おさるさんの大学時代なら
「ここでキスして」や「本能」、「ギブス」なんかかしら?
勿論やってくれましたよ~♪

ほんと、夫婦で行けて良かったです♪
返信する
よかったよねー^^ (ふうこ)
2008-12-05 16:11:58
あの夢のような空間を別日ながら
楽しめたんだよね。私は席が遠すぎて
林檎ちゃんの衣装も髪型もよくわからない
くらいだったけど、林檎ちゃんがそこにいて
歌って踊って、ってそれだけでうるるん
状態だったよー。

ギブス~闇に降る雨はよかったよね♪
返信する
ふうこたん♪ (サトミ。)
2008-12-07 19:25:36
本当だよねぇ。
日付、席も違ったとしてもあの空間で
林檎さんを感じ取れたのって幸せなことだよね♪
私もぜんっぜん見えなかったよ~(笑)
オペラグラス持って行ったけど意味なし(爆)

私は浴室が好き♪
なんか尖った感じが一瞬だけでも戻った感じで
凄く興奮しちゃったよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。