あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(11月8日)本日のオト弁

2012-11-08 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。

ハンバーグ
卵焼き(ニラ入り)
ウィンナー
きのことベーコンのソテー
ジャーマンポテト
コールスローサラダ(カレー風味)


数日前、やっとリビングの扇風機を片付けました。
遅っ!!と言われそうですが
お風呂上りとかまだまだ結構暑くて扇風機のお世話になっていたんですよね。

次は加湿器を出さなければー。

と二階のクローゼットを見ると色んな空のダンボールが…。
扇風機やその他家電の空箱、結構場所とるんですよね。

購入時に捨てちゃおうかなと思ったりするのですが
「もしかしたら…」とついついクローゼットにしまってそのままに…。

皆さんはすぐに処分する派ですか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツマ)
2012-12-07 17:23:52
ダンボール場所取るよねぇ。
我が家はねぇと言うか私はねぇなんでもガンガン
捨てちゃう派。
押入れが少なくて困ってるからダンボールなんぞの住処は無いの(笑)

サトミちゃんとこみたいに広かったらね、とりあえず・・なんて置いて
おく事もできるかもですが、我が家は選択の余地がないのです。。(´;ω;`)
返信する
ツマさん♪ (サトミ。)
2012-12-07 18:52:02
なんでもガンガン捨てちゃう…その気持ち、わけてほしい。。。
私も捨てる時は頑張るんですけど
「これはあの時…あ、これも…」
なんて思っちゃってついまた箱に戻しちゃったり(汗

今回、色んな空き箱は捨てました!!
が!何故かそんなにスペースが空かなかった(なぜ!?

我が家も収納が多いわけではないのですよー。
あー、もっとガッツリ収納作ってもらうんだった。
小屋裏収納とか欲しかった…。

ツマさんのおうちは広々しててスッキリしてて
とっても良い感じに画像では見えたけどなー♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。