あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

何気に病弱な私。

2005-09-29 | 日常
季節の変わり目、特に夏から秋にかけてって
体調管理をしていてもどっかでおかしくなる私です。
まぁ、布団思いっきり蹴って腹出して寝てる奴の
どこが体調管理出来てるんだって話もありますけど。

そんな訳で只今体調が気味。

喘息の発作が出たり
喘息の発作で何回も目が覚めたり
喘息の発作で…(もういいって

今朝もなんか苦しいな~って思って目が覚めたら4時前で。
横になってるのが辛いので居間に行って麦茶飲みつつ
6時くらいまでぼけーっとしてました。
まぁ、ちょっぴりドラクエのレベル上げたり…
あ!でも別にドラクエやりたくて起きたわけじゃないですから。
そんなそこまで燃えてないですから…(多分

まぁ、あれですよ。
FF7アドベントチルドレン、略してアドチルが手元にないものだから
なんかドラクエに走ってみたっつーか。
やっぱRPG好きならドラクエも一度はやってみるかなーとか。
教会に行かなくちゃセーブも仲間も復活出来ないのにイライラしつつも
楽しんでやってます。
FFはテントやフェニックスの尾でなんとでも出来ましたからねぇ。
で、ちなみにプレイしてるのはPS2版ドラクエ5です。

まぁ、そんなゲームネタは置いておいて
喘息だけじゃなくてちょっと熱がある私。
体温計が38℃超えした時は流石にやばいと思い
バファリンを飲んで横になりました。
で、目が覚めたのがGⅠ高松宮記念特別競走12Rが
はじまる直前で
『きっと田村選手が起こしてくれたのね』
とか痛いことを考えつつレースを見て
今、この記事を書いてるわけです。

痛いことを考えるのも熱があるせいです。

そんな訳で夫が帰ってくるまでに熱を下げるべく
レベル上げ…じゃなくて、横になります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。