あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

SG第51回モーターボート記念(2日目・12R)

2005-08-31 | 日常
◆12R◆

○ ①池田  浩二
◎ ②田村  隆信
   ③倉谷  和信
△ ④今垣 光太郎
× ⑤笠原   亮
   ⑥森高  一真

(予想)
【展示前】
(2連単)
①=②
②=④
(3連単)
①=②-(④⑤)

前走2回とも外コースからきとんと3着以内にきてる田村選手。
今回こそは1着にくるのでは!?
しかしながら面子がなー
ドリーム戦の今垣選手のあの差しを思い出すとなんとも。。。
そして1号艇の池田選手もきそうですよねぇ。
が!今回は1着頂きます!うん、そうに違い無いっ!
モーターとしては真ん中くらいですが伸びもいいし
今までの2走とも展示タイムもそれなりに良い。
後は、展示を見てからですね。。。

【展示後】
○ ①池田  浩二
◎ ②田村  隆信
△ ③倉谷  和信
× ④今垣 光太郎
   ⑤笠原   亮
? ⑥森高  一真

(予想)
(2連単)
①=②
(3連単)
①=②-(③⑥)
(3連複)
①-②→流し

展示の様子だと6号艇ですが森高選手が気になります。
そして5号艇の笠原選手展示タイムいいですねぇ。
これは、、、どうなんだ。。。
2連単、3連単では今垣選手、笠原選手外します。
で、保険の3連複(笑
う~ん…でも、分からないわぁ。。。

●結果●
進入①②③④⑥/⑤

1着-①池田  浩二(抜き)
2着-②田村  隆信
3着-④今垣 光太郎
4着-③倉谷  和信
5着-⑤笠原   亮
6着-⑥森高  一真

今回も田村選手のパイナップルゲットならず。。。
う~ん…悔しいっ!

(結果)
2連単→480円
3連複→320円

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。