あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

SG第10回オーシャンカップ4日目

2005-07-30 | 日常
行ってきましたオーシャンカップ4日目
しかも2000円のフリードリンク付き指定席です

昨晩パソコンとにらめっこして予想をしましたが
やっぱり展示を見ると悩んでしまう…(笑
みーんな格好良いんだもん…

私の好きな田村隆信選手は4日目2レース走り
2着と3着になった♪これで準優は間違い無しかなっ

ちなみに→の画像は
オーシャンカップ初日に海野ゆかり選手がトークショーをした時に
配っていた入場優待券を使って入場した時に
頂いた田村選手のペラキーホルダーです
めっさ嬉しかったぁ神様有難うっ

まだ入場優待券が残っているので
明日も行くつもりです(ニヤリ
(でも、明日は賭けませ~ん・笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。