あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

(11月30日)本日のオト弁

2012-11-30 | 本日のオト弁
おはようございます。本日のオト弁。


鶏ササミのインゲン巻き
卵焼き(ニラ入り)
サバ塩焼き
ウィンナー
赤カブの甘酢漬け
サラダ



今週も無事に終了☆土日はゆっくり寝ます~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (えみえみ)
2012-12-01 11:14:32
今週もお疲れさまでした~
今日はゆっくりされてるかな~
楽しい週末を過ごして下さいね♪

私はさっきパートから帰ってきて(今日は7時過ぎに入ったので10時過ぎには終わりました)ひと息ついてるところです^^
午後からは大掃除というか・・不要なものをまとめようかなぁと思っています。
昨日は小さい窓の網戸外して洗ったのだけど、まだまだ年末近くまで大掃除は続きます・・(普段綺麗にしてないから~汗)

綺麗にくるんと巻かれているの、ハムかと思ったら赤カブなんですね^^
薔薇みたいですごく綺麗~
今日も野菜たっぷりでヘルシー&美味しそうです
返信する
えみえみさん♪ (サトミ。)
2012-12-04 17:10:09
土日、のーんびり過ごしました。
ただ月のモノが近いせいか身体がだるくて…。
とか言いつつ外に飲みに出たり(笑)

大掃除…おおそうじ…おお…。
私もこの間リビングの大きな窓は掃除したんですが
それ以外は何もしてないです(あわわわ

赤カブの甘酢漬け、もっと漬けておけば更に綺麗な赤になるので
我慢できず食べちゃいました…(笑)
そして雑にスライスしたもんだから厚みがあって巻きにくいし。
次買うことがあったらもっと薄くスライスして作ってみようと思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。