あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

●京都 宇治 伊藤久右衛門●宇治抹茶あんみつ

2007-06-13 | 欲しいもの
私、抹茶が大好きなのです♪


最近のお気に入りはミスタードーナツ

オールドファッション抹茶オールドファッション抹茶チョコ

玉木宏さんが出演しているCMもいい感じ♪

勿論、新発売の

ポン・デ・抹茶ポン・デ・抹茶あずき(詳しい商品情報はこちら

こちらもまだ食べていないんだけどかなり気になっています♪


そんな抹茶大好きな私が最近気になっているのが


抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門の

宇治抹茶あんみつ

なのです♪めちゃめちゃ美味しそうだ~~~~!
これから梅雨に入りジメジメ、暑い日が続きますが。。。
そういう時にツルンッと冷たく美味しい抹茶スイーツを食べたら
暑さも忘れちゃいそうです

しかもこの商品はとんねるずのみなさんのおかげでしたの食わず嫌いで
安田美沙子さんが紹介してお土産ランキング5位になったそうです♪

ますます、気になります♪


この宇治抹茶あんみつの他にも伊藤久右衛門さんには

宇治抹茶だいふく

宇治抹茶ロールケーキ

超濃厚 宇治抹茶生チョコレート

などなど、抹茶好きにはたまらない商品が沢山あります♪


うーん!全部食べたい!!!!







と、楽天ブログではないのに宇治抹茶あんみつに惹かれて
ここまで書いちゃいました(爆







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶好き好き (ふうこ)
2007-06-14 07:49:16
ミスドの抹茶シリーズ、制覇したよ(笑)
ポンデ抹茶あずき、美味しいよね~!!

あまりに抹茶スイーツ食べ過ぎて大丈夫なんだろうかと思う日々でございます。

だいふく、食べたい
返信する
抹茶大好き♪ (あゆ)
2007-06-14 15:45:45
このお店のスイーツはいろいろ食べました♪
大福やNYチーズケーキが好きです☆
あんみつはまだ食べたことがなかったから、
近いうちに食べてみたいなぁ♪
抹茶おいしぃですよねぇ☆
返信する
ふうこたんへ★ (サトミ。)
2007-06-14 22:21:54
わー!制覇したんだ~~~~!
私、凄い気になっているというのに
まだ食べてないんだぁ・・・ポン・デ・抹茶!!!
めちゃめちゃ食べたいよ~♪
特に抹茶あずきのほうが凄い気になってる+゜(*´∀`*)。+

そそ、この大福美味しそうだよね。。。
マジで購入しちゃいそうだもん・・・♪
返信する
あゆさんへ★ (サトミ。)
2007-06-14 22:24:41
大福、食べた事あるんですねぇ♪
おいしいですか?
すっごい気になってるんですよね~★
やっぱり買っちゃおうかな・・・♪

抹茶のデザートって本当に美味しそうですよねぇ♪
まずはミスドのポン・デ・抹茶、食べたいでっす♪
返信する
あおぞら日和なので… (雪雫)
2007-06-15 14:17:12
サトミ。さん、おひさしぶりです♪
今日はとっても「あおぞら日和」なので、
遊びにきちゃいました~(笑)

私も伊藤久右衛門、利用したことありますよ~!
宇治抹茶だいふくをいただきました。
とっても美味しかったですよ!

このお店、もっと利用したいのだけれど、
送料考えるとなかなか手が出なくて(^^;
前は会社の同僚たちと共同購入して
送料浮かせました!…せこいですよね

そしてミスドの抹茶シリーズ
私も大好きです!
ポンデ抹茶も食べましたけど、
2、3個いけそうでした♪(キケン)

是非お早めに食べてみてくださいね!(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。