あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

GⅡ第49回結核予防事業協賛 秩父宮記念杯(3日目)

2005-08-23 | 日常
◆5R◆

○ ①瀬川  公則
△ ②田村  隆信
× ③矢後   剛
◎ ④川北  浩貴
   ⑤松下   潤
? ⑥魚谷  智之

(予想)
【展示前】
(3連単)
④-①-②
②-④-③
(3連複)
②-④→(①③)

4号艇の川北選手が地元という事もありくるかな~と。
3号艇の矢後選手もきそう…スタートよくてそのまま…みたいな。
2号艇の田村選手はかならず3着以内には入ると思うけど1着は微妙。
そして…6号艇ながらも気になるのが魚谷選手ですね。
次は展示を見てまた考えたいと思います。

【展示後】
(3連単)
④=②-①

矢張り4号艇の川北選手がくる気がするっ!
展示同様トップスタートを決めてまくってくるんじゃないかな。
しかしながら田村選手もきそうだなぁ~。
今朝の調整でピストンリングを交換して調子が上がってるとか。
わ~ん!やっぱ分からない~っ!


●結果●
進入①②③/④⑤⑥

1着-②田村  隆信(差し)
2着-⑥魚谷  智之
3着-④川北  浩貴
4着-③矢後   剛
5着-①瀬川  公則
6着-⑤松下   潤

わーい!やったー!田村選手勝利っ!
しかしながら予想は全然当たらなかったぁ。。。
展示でちょっと6号艇の魚谷選手気になってたんだけどなぁ。。。
もっともっと沢山レースを見て色々勉強しなくてはっ!


っていうか…私は何処へ向かって走っているんだろう。。。(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。