ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

くま

2011-05-28 | よつぎ
ちょっと前ですが私の母が札幌に遊びに来ておりました。

母親が世継ぎの相手をしてくれるので、家事が滞ることなく快適。
もっと居て~と思いつつ、母も仕事があるので帰路へつくことに。
ヒマヒマ親子は空港まで見送りにいったのですが、
その空港のお土産屋さんで、レトロな雰囲気漂う絵柄の子供用上下スウェット発見。


しかも半額で1,000円とな。
一番小さいサイズで90がありました。
世継ぎにはまだまだデカイのではありますが、
1,000円ならユニクロ同等なので購入しちゃうぜお母ちゃん。

しかし・・・この絵柄は狐が熊をかぶってるんだよね???
熊が狐をパクーっとな、じゃないよね。

懐かしさいっぱいでございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿