ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

くつ

2010-07-09 | ひとこと
靴だけは良いものを履きたい!
と言ってもそんな高級品とかじゃなくって、
大抵はリーガルかING(イング)かそこら辺のものをセール期間中に
出来るだけお安く買うわけですが、その靴のタイプも大抵はローファーのようなもので、
ヒールの高さも3~5センチ程度。
そうしないと身長170超えるという(苦笑)

で、実はスニーカーを殆ど持ってない暮らしをしておりました・・・。
運動しないし、走らないし、アクティブに動かないし・・・あはー。
そんでもって、なんとなく自分の持ってる服にスニーカーを合わせるのが苦手でして、、、
はい、コーディネート下手なだけなんですがね。

そんな中、久々に買ったスニーカーがこちら。


写真だと色がちょっと違う感じで出ちゃっていますが、
ちょっとキラッとした素材でグレーと紫の色が混在したような靴でした。
自分がたくさん持ってるホコモモラの服に合わせ易い色合いという事と、
もう1つ、前の部分(何て言えばいいんだろう、つま先から紐の終わり箇所)が短いので
履きやすく脱ぎやすい。

今までスニーカーが苦手な理由の1つとして、サッと脱ぎにくい、サッと履きにくいという点が
あったのですが、このスニーカーは前方箇所が短いために、ローファーのような
履き心地となり、脱ぎやすく履きやすく。

これはいい(´∀`)
札幌大丸で7000円程。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ´∀`) (府中のあれ)
2010-07-21 17:13:25
いい、これいいよ、
靴ずれもしなそじゃないか

靴はホント、
っていうか靴「だけは」いいものがいいよね。
お母さんが履いてたショートブーツ
なんと今も履けるんだお!

大切にしよぉ
返信する
Unknown (aorei)
2010-07-23 12:31:31
ほんと、履きやすい靴は何度も修理したくなるよね。

ママさんブーツ凄いね!!
品質が良い証拠だなぁ(´∀`)
返信する

コメントを投稿