ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

けいせいげか

2009-03-24 | ひとこと
私じゃなくって。
旦那が形成外科に行かなくてはなりません。。。
足の親指の爪のところが(以下自粛

痛みはないので呑気にしておりましたが、
いい加減に病院に行こうと決めたようです。
が、しかし、意外に少ないのが「形成外科」。
あったとしても、形成外科≒美容形成的な病院が多いので、
どうしてなかなか行き難いところもあったり。

実は以前にも同じ症状が出たので、
大谷地にあった某形成外科に行ったらしいのですが
そこもメインは「美容」っぽくって。
もちろん美容メインで行く方には何の問題もないのでしょうが、
旦那のように足爪グチャで行くには辛い雰囲気もあったり。。。


で、探し出したのは清田区にある「こくぶクリニック」さん。
HPを見たり、ググってみてたりしたところ、なかなか良い雰囲気です。
4月初めには行ってもらうつもりですが、さてどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿