ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

うぃー

2010-12-14 | よつぎ
家から一歩も出れないわけですよ、
お世継ぎとの生活は楽しいですが息抜きもしたいじゃないですか。

もうそろそろいい加減にWiiを買ってもいいですかね。。。

…頂いた出産祝い金を…ボソッ
いや、ほら、お世継ぎもあと数年経てば一緒にWiiで遊べるし!!(言い訳)


とか何とか言ってるうちに、今週末は一ヶ月検診の予定です。
あっという間の1ヶ月でした。
こんなに寝不足になるのは高校3年の受験生時代以来かもなーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kino)
2010-12-14 22:44:41
せんぱ~い、
ちなみに、うちはもう1歳と1ヶ月ですがですが~、、、

ま~だ、夜は起こされます。
という事で、ま~だ寝不足の日々です。

母達は、昼寝しないと、やってけませんな~。。。
早くこの寝不足から、まずは解放されたい。。。
返信する
Unknown (aorei)
2010-12-15 12:10:23
ひぃ~~
寝不足生活は続くもんなのですな・・・。

のび太君ばりに昼寝しないとやってられないよなぁ。

久々に8時間ぐらい連続して寝てみたい!!
返信する

コメントを投稿