ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

やすみあけ?

2010-07-06 | ひとこと
つい最近買ったような気もするんだけど(このブログにも書いたような)
1480円で買ったエレコム・USBキーボードが急に動かなくなりましたヽ(`Д´)ノ

何度やり直しても、USB認識すらしてくれない。。。

こんなこともあろうかと、その1480円を買う際にPS/2タイプ・サンワ激安キーボードを
買って保管しておりました。お値段980円。ふふ。

で・・・その980円キーボードを使う前になんとなく試したくなったこと。

それは元々の純正品であるHPワイヤレスキーボード様。

もしかしたら・・・あの時はお亡くなりになったと思い込んでいたけど、
今頃復活なんて・・・なんて淡い期待を抱きつつ、HPワイヤレス用のUSBを
差し込んでみたりする。

うーん。

キーボード反応しないなぁ。。。

もう捨てるか。
でも捨てる前に1度本体を叩いてみるか。

バンッ!!

( ゜Д゜)・・・う、、動く、、、文字が入る・・・。


なんなんだぁあああああああ

まぁ、しばらくはまた誤魔化しながら使います。
どうしても駄目になったら980円キーボードで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿