ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えちごや)
2005-08-11 13:06:41
さっそく拝見。

ああ、ご本人!ちょっぴり腰がひけているのはなぜ?隣の黒ずくめの人はまぎれもなく旦那様。

こういう写真って、新聞社に言うと大きなプリントくれたりしますよね。

返信する
それはそれは (進化草)
2005-08-12 20:51:28
2度目のおじやまになります。



この姿、一生どころか末代まで残りますよね。

これから生まれてくる人が、将来データベースなどで偶然見つけて、



―\―\うわ、なにこの人たち?



とか思うかも(笑)。



願わくば、

そのときどんな形でもいいから、ばん馬が残ってくれていて欲しいのですが。
返信する
越後屋さんへ (aorei)
2005-08-12 23:36:21
こんばんは!

気づいたら掲載されていた、といいますか

友達に言われるまでまったく知りませんでした。。。

(読売新聞の記者に写真を撮られていることに気づきませんでした)

肖像権の侵害だぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

なんつって。

返信する
進化草さんへ (aorei)
2005-08-12 23:46:52
どうもこんばんは!



うははは、そうですね~~データで残りますねぇ(^~^)



しかし、、本当に末代まで残って欲しいです。

結局、私は今年の4月末からばんえいを楽しんでいますが、

本当に楽しいですし!!

負けても「売り上げに貢献したんだ」と

思い込むことが出来ます(笑)

なんだか上手くいえませんが中央競馬で

負けた時の気分とは違う感じがします。



あー、出来れば明日か明後日、岩見沢に行きたいなぁ。。。



ではでは~。

返信する

コメントを投稿