ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

しごと

2007-05-14 | ひとこと
約10ヶ月ぶりに仕事へ。

いやぁ、短期事務仕事とはいえ、やっぱり色々と面倒(つД`)

時々職場にいらっしゃる人だと思うんですが、
何事にも真剣・真面目に取り組むのはいいんだけど、
その「やる気」を前面に100%出してるオーラの人が苦手です。
語弊があるかもしれないけど・・・。
もちろん私も真面目に仕事をしますが、
それが前面に出ると何か凄く「いやらしさ」を感じちゃうのよね。
これは個人の感じ方の違いだろうけど。

っていうことで、タモリの名言を引用すると、

「やる気のある奴は帰れ!」

なんです。
タモリみたいに適当にやってるように見えるけど、
やっぱり凄いちゃんとやってるんだ!みたいな人が憧れです。

タモリさんが実際にそうだかどうだか分からないけど、
私が一番好きな芸能人はタモさんです(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿