ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

しゃんぷー

2007-10-25 | ひとこと
シャンプーの乗り換えを検討中。

どこのメーカーのものにも対応できるようにと、
既に無印良品でシャンプー&リンス用の透明ボトル2本購入済み。
つまりは詰め替え商品しか検討していないわけです。

なのでツバキ、アジエンスは問題外。
値段が高いのは別として、詰め替えを出さないなんて
燃えないゴミを増やすだけじゃないか。
なんかそんなときだけ企業利益追求丸出しでイラっとしたり。
(普段は環境大切にしてまぁす~みたいな印象をくれるけど)

・・・と、ここまで書いていてなんだけど、
やっぱり値段が高いからね、ツバキとかはさ(笑)

なので、パンテーン、ラックス、ダヴ、あたりが妥当ライン。
試供品で試してみたいんだけど、なかなかお目にかかりません。
結局1回は買うしかないかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿