ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

よこすか

2010-04-23 | ひとこと
母親からウォーカームック横須賀が届く。



実は(こっそり)アマゾンで予約購入していたのですが、発売日になった途端、
「売り切れで発送できません」状態。
ではなぜ予約購入できるんだろう・・・と悩んだりするけれども、
これはアマゾンのデフォなんだ。諦めが早い私。

そして発売日から数日後に母が、
「横須賀ウォーカー買ったから送るね~~~(小泉)進次郎ちゃん載ってるわよぉ」と
お気楽極楽電話をしてきました(笑)

という事で急いでアマゾンでの購入分はキャンセル。
相変わらず発送前状態だったので問題なくキャンセルできました。ほっ。

うん、まぁ、楽しい内容でしたが、やはり海軍カレーには正直違和感があります。
小さい頃はそんなものなかったしね!
町おこし的名物なので致し方ないのかもしれませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿