ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

ぺりかんからさがわへ

2009-03-16 | ひとこと
散々既出でしょうけど、
Amazonの宅配業者が日通ペリカンから佐川に変わってしまった。。。
もうこれだけで注文するのがちょっとだけ嫌になってしまった。
(実は先程大量のコミックを注文したんだけどさっ)

私の地区の佐川の人はそんなに悪い感じはしないけど、
それでもかなり朝早くにピンポンならしてくれたり、
届いたプリン(以前にアグリネットで当選したやつね)も中身が
ぐちゃぐちゃのがあったしさ。。。

そんな中でも真っ当?な感じがするのは
明らかに佐川から委託されているような感じの
おじいさん配達人。
乗ってくる車もトラックとかではなく、小さいワゴン車みたいなやつ。

この人が届けてくれるときだけは
佐川の「あたり」だと思うようにしています。
おじいさん、低姿勢ですが良い意味でゆっくりしていて
気持ちよくやり取りすることが出来ます。

プロパーなのか委託業者さんなのか分かりませんが、
私の今回のアマゾンはどちらが届けてくれるのかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿