ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

あけおめ

2008-01-01 | ひとこと
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

・・・年末に壊れかけたノートPCともサヨウナラ。
今はVista入りのデスクトップPCです。
不評高いVistaですが、まぁまぁと言ったところ。慣れの問題か。

サポート外のOfficeXPをインストしてみたところ、
なんとか動くようですが、Outlookがイマイチちゃんと動作しません。
パスワードを設定しても起動する度に何度も聞き返されます。
ちょっとイライラ。

で、パスワードを入れても受信だけが可能で送信が不可だったり。
(BIGLOBEでは送信メルサバのポートが25じゃなくて
578で推奨されてたからそのように設定したのですが、そうすると送信ができない・・・)

しょうがないのでOutlookの使用は諦めました。
で、OutlookExpressの後任?であるWindowsメールを使うことにしました。

そのOutlookからWindowsメールへの移行期間中に
数名の皆様にメールを出したつもりなのですが、
もしも届いていなかったら本当にごめんなさい!!!
でも送信ボックスに入るまでちゃんと見届けたので大丈夫・・・のはず。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woody)
2008-01-01 07:42:45
あけおめことよろです。
ねんがじょー、送りましたです。
返信する
Unknown (aorei)
2008-01-02 14:57:38
あけおめことよろです

私からの年賀状も届いたかな??
返信する
Unknown (woody)
2008-01-03 17:56:10
もちろん届きますた。
ソフトバンク話題の年賀状。
返信する
Unknown (aorei)
2008-01-05 01:54:52
そそ、ソフバン(笑)
ますます犬父が可愛い。

ウッディさんちの犬(父?)もきっと喋るよ。
返信する

コメントを投稿