ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

けらすたーぜ

2010-01-27 | ひとこと
以前使っていたものの、なんやかんやで使わなくなってしまった
ケラスターゼ・ソワンオレオリラックス(写真左)



高いというのもあるし、美容院で進められたアリミノ・ピース(写真右)が
値段的にも効果的にも自分には合っていたので、ここ数年使っていませんでした。

通販で買うと多少は安くなるのですが、送料が掛かってしまっては意味がありませんし、
なんとか店頭売りで安いところはないかと探していたのですが、
やっとこさ発見しました。

ダイコクというドラッグストアです。
狸小路近くにありまっせ。

定価2940円(でしたっけ)が2780円とな(*゜∀゜)=3
たったこれしきの割引と思うなかれ、店頭ではここまで安いところはそうそうないのだ。

ちなみに詳しく書きませんが買うときに一瞬?って思うところがありましたが
品質には問題ありませんでした。久々に使うと懐かしい匂いを感じます(´∀`)

2本買って、1本は実家の母に送ります。
って結局送料掛かってるじゃん(笑)

ちなみに私じゃなくて母親が普段は使っている代物なのでした。

まぁ、これだけを送るもの寂しいですからね、何か美味しいものでも詰めましょうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿