ねりま世界(仮)

東京から札幌、そして東京へ戻ってきた人の日常

かじばの・・・

2012-12-20 | ひとこと
年賀状。

そうです、年賀状ですよ、奥さん!

毎年毎年作成は私。
それは構わないのですが、去年の今頃のブログにも書いた通り、
プリンタ様のご機嫌がすこぶる悪いので徹夜必至な日々・・・

に、なるはずだったのです。
そう、それも杞憂に終わってしまいました。

「今あるインクが無くなったら本体ごと買い替え!!」
「キャノンかエプソンだからね!!」

そんな暴言を吐きつつ、まずはお年賀用シール印刷。
「お・・・意外にスムーズに・・・」
とりあえず良かった。失敗なし。
年賀状は失敗しても数円で新しいのと交換できるけど
シール用紙はそうはいかないもんね。

次は年賀状イラスト面の印刷。
これが厄介なんだよな・・・ぶつぶつ。
「ありゃ・・・快適サクサク印刷!!」
あっという間に100枚ほど完了。

さて・・・肝心の住所面の印刷。
字が汚い私としてはこちらも是非プリンタ様に頑張って欲しいのである。
「わあああ・・・・綺麗な印刷具合!!サクサク!」
こちらもあっという間に100枚完了。

なんてことはない、今年はあまりにもアッサリと完了。
私の数々の暴言がプリンタ様に響いたのでしょうか。

『やばい・・・オレ・・・廃棄されるのか…』
『わかった!本気だす!』
 ウィーン ウィーン ガチャン ガタタタッ ガタタタッ ペッ

あと1回ぐらいインク買い足してもいいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿