主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

大した歩いてはいないのに坂道歩くのはきついです。

2023-04-28 18:10:23 | ウォーキング

今日は100均にも行きたかったので ちょっと遠いほうのスーパーまで行き買い物

また数点買い 夫の写真を入れてる写真立ても変えてみようかなと思っていたが あまり気にいったのがなく買わず ついつい余計な物を買ってたわね。

下がスーパーになっているので そこで買い物 先日ここのスーパーで買った「ゆばこんにゃく」食べやすかったのでまた買ってきました。

 

結構な量が入っているのに安いのよ。100円ちょいの値段

午前中はいつも買い物ですが 午後からはウォーキング 同じところを歩いてもつまらないので いつも行かない方向へと歩いて来ました。

4300歩しか歩いていなのに 坂道なので結構疲れました。

今日の晩御飯

 

山菜とろろ蕎麦 きんぴら ゆばこんにゃく辛子明太子に醤油を少しかけて食べてみました

     にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車押さえる力もなくなっ... | トップ | ドジなことばかりしてる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事