主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

出かけると元気もらえます。

2024-09-07 17:49:18 | ドライブ
今日はいつものスーパーで買い物をし終わった時にスマホが鳴ったので
出てみたら息子からでした。
和歌山の加太ってところで昼市ってやっているから行かないかなと誘われ
即OK 急いで自宅に帰り息子が来るのを待ち 連れて行ってもらいました。

孫二人も学校はお休みですから一緒に出掛け いつもは賑やかな孫達
行く時はとても静かで珍しいこと
その場所に着くと上の子はさっさと一人で奥のほうへ
 

海に落ちないかと心配しながら孫の後ろ姿がポツンと見えてる。

目的はお昼ご飯ですが私の苦手な魚類 鯛のフライなら食べれそうと、
息子は鯛のお刺身が食べたかったのですが もうすでに品切れ
子供達皆鯛フライの定食セット
 
鯛フライは5切れ 食べてから写真ぱちり 

そこを出て上の子が海辺で遊びたいと言ったけど 下の子が行きたくないと
言うので それじゃ帰ろうかと車を走らせていたら和歌山のイオンが見えてきて
そこで冷たいアイスでも食べようかということになりイオンへ

イオンモールには色々なお店が入っていてすごい大きな商業施設 私ははぐれたら迷子になりそう
息子家族は何度も来ているようで、イオン前のサーティワンってお店で
それぞれアイスを選び 食べながら子供達の遊べる遊具がいっぱいありました。
そこで孫達は楽しく遊んで



大分遊ばせてから帰ろうかとまたお店の中の方へ戻り 
息子がここで待っててと言うので孫と一緒に待っていたら
私にお土産を買ってきてくれた。
袋を手渡され 美味しいのでご飯にかけて食べてと「ねばねば昆布の野沢菜・ ゆず味噌ドレッシング」も美味しいのでと 息子も同じ物を買ってきたようです。
帰りは疲れ知らずの孫達後ろの座席でふざけあってましたよ。
色々と連れて行ってもらい、元気がもらえるわね。

今日の晩御飯

スーパーで買ってきた出来和え イカにぎり コロッケ

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き出来たらウォーキング | トップ | スマホじゃ繋がらくて固定電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事