主婦日記

日常の出来事を毎日書いて、呆け防止が出来たらな~と思ってます。

心配していた台風は大丈夫でした。

2024-09-01 17:44:07 | 住まい
台風10号に備えて物干し竿も数日前から床におろし 停電だと水もストップしてしまうのでお風呂に水を溜め 懐中電灯4個に電池もいれ準備していたが
私の所は影響全くなしで良かったです。 
2018年の台風の時はすごい被害で電気に水 4日間ストップし大変な思いをしたことがあったので ここ数日間心配でしたからね。

私の所は大丈夫でしたが各地被害を受けた皆様にはお見舞い申し上げます。 

明日の病院は安心して行けそうです いつも午前中の予約でしたが明日は午後2時からの予約 抗がん剤を受けられたら帰りは遅くなりそうです。

今日の晩御飯のおかず


焼き鮭 コンニャク田楽 かぼちゃとピーマンのカレー風味のバター焼き

      
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の返信ラインで笑えたね。 | トップ | 午後からの病院は嫌ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい」カテゴリの最新記事