ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

日本晴れに感謝で動きました

2014-10-29 04:49:13 | 庭の仕事誌
 影が、長くなりましたね。



お庭の現場では、ナンテンさんの影さえも。
新しい井戸枠さんに、照り映えております。



井戸枠さんこそは、新しいですが。
このたびよみがえった、古井戸さんでございます(関連記事は→コチラです)。



園路のマイナーチェンジなども。
大判の原石さんのお顔を、ちょっ丸めに、穏やかな印象に仕上げたり。



閑職にありました古材さんを、抜擢させていただいたり。



さらに閑職だった、庭石さんも。
谷間のバードバスと、なりにけるかも。



ツツジさんも、昼休みは楽屋におりましたが。
夕方には、晴れ舞台に着任されました。



ありがたや、ありがたやのモクセイサンの木陰でございますが。
青葉のマンリョウさんは、このまんまの予定です。
この有り難い陽だまりに、スタッフ一同、感謝しております。



もちろん、こちらのお方も。



陽だまりの、カリスマさんでございます。
ネコさんの居るお庭には、ネコさんでも大丈夫な設計が必要です。



カリスマさんの願いを、フジヅルさんと受け止めつつ。
清々しい日本晴れに、感謝の一日でした。

人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ 里地里山へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿