ようこそ里山へ 茨城笠間・青葉って永遠

茨城県笠間市。観光と陶芸の町の知られざる宝。穏やかな里山と田園は心の原風景。庭と山川草木、体感する旬の言の葉たち。

お陰様で舞台でご奉仕でした

2014-03-17 07:06:29 | 里の歳時記
 舞台の袖で、応援いたしました。



出演者の皆様にも、喜んで頂けますように。



昨日は、恒例の地区公民館芸能発表会。
今年で36回目です。



裏方のご奉仕役ですが、特等席かもしれません。



熱演の響きが、直に伝わります。



機材を経ずに、足元から。



午後の部の熱唱も。



ふるさとが、好きです。
歌う人も、聞く人も。



震災の後は、特に。
感謝の言葉が、広がっております。



お陰様で会場が、ひとつの言葉となりました。



一隅を照らす、有り難い皆様に。
深く感謝いたしました。
↓ブログランキング↓↓今日もポチ押し感謝です◎

人気ブログランキング
にほんブログ村 環境ブログ グリーンツーリズムへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿