たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

目は順調に

2020年05月27日 | 日記
「雑」で「蜜」ですが、収穫後の玉ねぎを吊るしました。


昨日、健生眼科で受診。白内障手術からちょうど2週間目。順調に回復しているということで安心しました。
ところで、緊急事態宣言も解除となり、学校も始まり、公共交通機関の乗り物も人がやや戻ってきているように思いますが、健生病院の感染予防対策はより厳しくなっているのを感じました。
玄関先でチェックする職員さんを3~4名にも増やして、検温、アルコール手指消毒を徹底していました。熱がなければ「発熱なし」のカードをくれて、受付に出すようになっています。
決して気をゆるめることなく、感染予防に取り組んでいました。

私も、今後も手洗いを心がけます。感染は目、鼻、口からと言われます。もらった目薬は忘れることなく、きちんと点眼しなければと思っています。


最新の画像もっと見る