たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

新年おめでとうございます。

2022年01月05日 | 日記
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
2022年の初日。残念ながらまん丸のは見られませんでしたが、那賀川と阿南の大空を染める初日を見ることが出来ました。
寒い中でもがんばって咲き続けている菊の花も。
 午前中は、たつたファミリーで、恒例の猫神さん初詣宣伝。私は議会報告配布。家族は改憲反対署名、医療環境を守れの署名集めでがんばりました。
 受験生や家内安全を願う人たちで賑わっていましたが、出店の方に伺うと、例年よりお客が減っているということでした。そういえば、昨年はずらっと参拝の行列ができて拝殿までたどり着けなかったことを思い出しました。天津甘栗、りんご飴を今年も買いました。




最新の画像もっと見る