たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

1月2日 太鼓出演

2022年01月05日 | 日記
1月2日の報告です。
太鼓クラブ今年の初出演。コロナでこの約二年、全く出番がありませんでしたが、昨年末のイベントに続き、今年のお正月は、大型スーパーで出演させていただくことができました。大勢の方に見ていただきました。私は、「打つ人の元気玉を見る人に飛ばして」といつも言ってきましたが、子どもたちは、一生懸命に打つことが出来ました。練習不足の点が多々目立ちますが、それは私の指導力不足なので、お許しいただきたいと思います。
 私は、太鼓運搬係をしただけなのですが、終わるとホッとしてどっと疲れが出ました。(^^)


最新の画像もっと見る