たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

やすおか市議と結果報告

2017年11月14日 | 日記
市議選投票日の明くる日、13日朝、やすおか市議とともに、市議選の結果報告をしました。
やすおか市議の地元、津乃峰町、見能林町、大潟町で、街頭から結果報告と決意を述べました。
あちこちから、「良かったね、良かったね、おねでとう!、がんばってよ」と声がかかり、道行くドライバーからも声援を沢山いただきました。

新たな決意を述べるやすおか市議。

いさか市議は風邪熱のため参加できませんでした。
実はいさか市議は、選挙中から風邪熱で大変でしたが、最後まで頑張り抜いて、当選を勝ち取ったのでした。







最新の画像もっと見る