たつた良子のページ

安保法制(戦争法)は廃止させましょう!
憲法守る「あたりまえの」政治を!
安倍改憲を許さない!

阿南市議選挙を終えて

2017年11月14日 | 日記
 11月12日当方で、市議選挙が終わりました。
日本共産党のやすおか好江、いさか重広両候補ともに当選することができました。
ご支援くださったみなさん、ありがとうございました。

選挙中、街頭から訴えるやすおか好江候補。


選挙中、街頭から訴えるいさか重広候補。

 私は、ある日はいさか事務所へ、ある日はやすおか事務所へと、アナウンス、ご支持のお願いなどで、日替わり活動に明け暮れました。
やるべき事がありすぎて、バタバタと時間が過ぎ、じっくりとお願いに回る時間がなかったことが残念です。

 地元後援会、党組織一丸となってがんばった結果「ようやっと」当選できたという感がします。
本当にほっとしています。
同時に、今後の活動も、市議団と力をあわせてがんばらなければと、決意を新たにしています。

 おそらく、市議選の経過や結果を心配された皆さんが多かったと思いますが、私はこの間、風邪熱と眼精疲労、あまりの疲れで、パソコンに向かう元気がありませんでした。
 今頃のアップになってしまってすみません。

当選を喜ぶ、やすおか事務所のみなさんといさか事務所のみなさん
 





最新の画像もっと見る