猫五郎の写真日記

なんか、写真よりも文章がメインになってます。しかも、くどい。要改善。でもなかなかねぇ。

2013/03/15、16、17の月

2013-03-17 20:48:01 | 天体観測

このホームページに載せていませんが、かなり月の写真は撮っています。
撮影可能な日は、ほぼ必ず撮影しています。

この月の周期に入ってからもここ3日間連続で撮影してます。

3/15の月。
月齢3.3。


3/16日の月。
月齢4.3。


3/17日の月。
月齢5.3。


前の月齢周期では15日分の月を撮影できました。
ただ、それを撮影するたびにこのホームページに載せて行くと、このホームページは月の写真だらけになって、まるで月の写真のホームページのようになってしまいます。
それだとどうかな、と思い、一つの月齢周期をまとめてアップしようかなとも思ったのですが、それだとライブ感がないなぁとも思い。。。
今後、月の写真をどのようにこのホームページに載せて行くか、考え中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/03/16 春 ホトケノザ | トップ | 2013/04/13 月齢2.7の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天体観測」カテゴリの最新記事