安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

のんびり~♪

2012年09月23日 | Weblog
二日目のカラオケ認定試験はまだ行われている筈。
今8時ですが、多分終了は9時頃でしょう。
日曜日は人数が多いので、私はほとんど土曜日に参加している。

昨夜からの雨だから、家事も最低限の事だけして、のんびり過ごした。

明日は3週間ぶりにボイストレーニングに行く日。
認定書とコメントを持参し、お礼を言って、先生に見ていただきましょう。

・・・・・

追記

今日は私には肌寒い。
今まではTシャツ1枚だったが、今朝はしっかり肌シャツに8分袖です。
そして、羽毛の肌掛け布団も出しました。
ネルルちゃんも衣替えをしました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿