安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

喉が痛い!

2019年12月12日 | Weblog
昨日から喉が痛い!
寝ている時は辛かったが、起きれば少し楽。
耳鼻咽喉科は木曜日は休診。
明日受診して来ようと思う。
こんな感じでは歌うのは無理だろう。
精神的に参っていたから、風邪に取りつかれてしまった。

8日に排水溝の蓋に網を敷いたが、
これでは落ち葉がすき間に入るし、それを取り出すのは大変だと思っていた。
それで、又もKさんにネットを貰って、
今朝二人でやり直し、上に取り付けた。
これなら大丈夫でしょう。



今日は水仕事も気にならないぐらい暖かかったので
サンルームの掃除とガラス拭きをした。
床拭きと両サイドのガラスを拭いた時点でお昼になった。
午後から整骨院へ行きたかったので、
昼食後急いで前面の4枚を拭いて駆け付けた。
待合室には誰も居なく1番だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿