安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

寒いです!

2019年12月06日 | Weblog
明日は雨か雪かもというぐらだから、今日は寒い。
つい最近まで、よく咲いていたプランターのニチニチソウと地植えの鶏頭、
さすがに元気がなくなったので、今朝片付けた。
段々庭が寂しくなってきた。
12月ですものね。
この菊が好きなんです!



明日は歌のレッスンもあるし、公民館のイルミフェスタミニコンサートにも参加する。
なので体操は欠席する。
4日にその旨伝えたら、
「忙しいのね。まあ忙しいようで結構よね」って。

カレンダーに書き込んだ予定をこなしながら過ごす毎日。
最近、父母の言葉を思い出しながら、反省したり頑張ったり。

あだかずは3時40分頃、明日のイルミと音響の点検に公民館へ出かけた。
実行委員長としての挨拶もあり、写真やビデオを撮りながら、
歌にも参加するので、メチャ忙しそうです。
寒さに弱い私は、冬の夜の行事ということで一度も観に行ったことがない。
もしかしたら、長年勤めた大役も今年が最後かも?
そう思って唄にも参加し、観てくることにしました。

雨か雪になりそうで、それだけが気がかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿