安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さんに訪問出来ない (中山 隆之)
2009-12-24 20:23:14
安寿さん残念何度懐かしさに書き込むが(禁止ワードが含まれていますで拒否されてしまい皆さんの懐かしさに何度もやはりまだPCの深さに戸惑いです。メールもつかないしリンクもう一度やりなおさなければいけないのでしょう懐かしさに感度沢山の生き甲斐の宝みたいです みなさん 拝読しながら楽しんでいます おやすみなさい
返信する
解決しましたね~ (安寿)
2009-12-24 21:50:44
中山さん、何度も挑戦していただき、すみませんでした。
でも、この書き込みの後に、解決してよかったですね。

懐かしいみなさんとご対面できてよかったですね。

楽しんでいただけると嬉しいです。
有り難うございました。
返信する

コメントを投稿