安寿の日記

一日の出来事、思い出など・・

ハイビスカス

2015年09月24日 | Weblog
昨日買った枕は一晩使用しただけだが、合うような気がする。
通販でも結構値の張る物を買ったりしたが、結局は合わなかった。
高さがあると合わないので、中味を減らしてみたり、枕無しにしてみたり
色々と試みてきた。
これで落ち着けるといいのですが・・

3日留守にすると、色々と用事があって、昨日やっと普通に戻った。

68個も咲いたハイビスカスが、このところ気温が低くなったので
蕾から中々咲けないでいる。
玄関に入れたら花びらが一つだけ開きかけた。
せっかく付けた蕾だから最後まで咲いてもらいたいものです。

明日は踊りの稽古に出かける。
2週間ぶりだから、早めに着換えて練習していかなくちゃ!

ひとつ歳を取っただけなのに、体も気持ちも去年とは違ってきて、
やる気がうすれる時があるが、趣味の仲間や友達に会うと、
まだまだ頑張らなくちゃなぁ・・と、思う。

気合を入れて、明日は頑張ってきましょう~♪

写真は、マリーゴールドにバッタのお客様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿