問わず語りの...

流れに任せて

みうをみる

2022-08-24 10:02:21 | いぎなり
Trophy Girl/宇宙へ行こう
 
 
 
上に貼ったのは、2020年のライブ。か―やが『アイカツプラネット』の撮影に専念するためグループを離れていた時期で、8人のパフォーマンスになってます。
 
 
何気にみうちゃんの可愛らしさが目立っているヴァ―ジョンなので(笑)貼ってみました。ちなみにサムネはりねこです。
 
 
 

あなたも藤谷美海という、沼ならぬ美しい海に

 

はまってしまえ~。

 
 
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台育英優勝 | トップ | みうをみる2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメ子)
2022-08-24 12:49:31
ほんにめんこい海っ娘だなや〜。
もうはりねこはんに溺れそうだなや!?(笑)
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-08-24 13:50:00
チャメさん、ありゃ!?りねこに溺れそう?うん、それも良いけどね。
よし、次はもっとみうが目立っている奴を貼ろう(笑)
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事