問わず語りの...

流れに任せて

残念!

2022-04-01 09:17:11 | 芸能、音楽

 

たこやきレインボー卒業した5人、新プロジェクト立ち上げを断念しそれぞれの道へ(動画あり)

たこやきレインボー卒業した5人、新プロジェクト立ち上げを断念しそれぞれの道へ(動画あり)

昨年5月にたこやきレインボーを卒業した清井咲希、堀くるみ、根岸可蓮、春名真依、彩木咲良の5人が、予定していた新プロジェクトの立ち上げを断念することが発表された。

音楽ナタリー

 

 

 

なんとなく予感はしていたんです。あれほど頻繁に更新していたユーチューブ・チャンネルが、ここ1か月以上更新がなかったし、これはなにかあるなと感じていました。

 

メンバー全員が20代になったということで、新機軸での活動を模索していたのだろうけれど、大人の事情やらなにやらで上手くいかなかったのかな。

いっそのこと、たこやきレインボーのままで活動を続けた方がよかったのかも。そんなに行き詰っていたようには思えなかったし、先輩のTEAM SHACHIや私立恵比寿中学、そしてなにより、ももいろクローバーZという大きな大きな先例もあるのだが......。

 

本人たちと事務所側との話し合いの上のこと、と一応はなっているけれども、やはり大人の事情という部分は大きいのだろうね。

 

まっ、こうなってしまっては仕方がない。ご本人たちはまだまだ若い。先へ進んでいくしかないね。

 

それぞれの道で、頑張れ!

 

でもやはり

 

残念だ。

 

それにしてもやはり、ももクロというのは

 

途轍もない。

 

 

 

 

たこやきレインボー『ありがとう たこやきレインボーです』

作詞:前山田健一。作曲:キダ・タロー。2017年、幕張メッセでのライブより。

Adoさんがラジオで言及していたのがこの曲。ある意味歴史的名曲だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平泉、「春の藤原まつり」3... | トップ | 映画『鋼音色の空の彼方へ』... »

コメントを投稿

芸能、音楽」カテゴリの最新記事