問わず語りの...

流れに任せて

まだやるんかい!?(歓喜)

2024-04-13 04:22:22 | 怪獣、特撮

 

えっ?ゴッ、ゴッ、ゴールデンウィークだとう!?

 

 

ゴールデンウィークまで上映するというのか!?なんてこった!

 

 

えっ?まっ、待ってくれ!ということは

 

 

『ゴジラ-1.0』と『ゴジラxコング 新たなる帝国』という、まったく別モノのゴジラ映画が同時期に上映されているということ。スゲエ!

 

 

ゴジラの「ハシゴ」が出来るやん!こういつあ前代未聞だぜ!

 

 

 

いやさ、ゴジラ-1.0の勢いが止まらんのよ。公開から5か月経つというのに、今だ観客動員数のデイリーランキングで、ベスト10の上位に入り続けてる。

 

 

今のところ国内興収が73億円。このままの勢いだと『シン・ゴジラ』の興収記録82億円を突破するのも

 

 

夢じゃない、かも。

 

 

 

『ゴジラxコング 新たなる帝国』は世界中で超記録的な大ヒットを飛ばしているし、凄いねゴジラ。

 

 

東宝さん、笑いが止まらんね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたカッコいいステッカーだわ!うう、またまた劇場にいかねば。

 

 

 

4月19日より、30万名様限定。

 

 

急げ!

 

 

 

 

 

 

 

 

『ゴジラxコング 新たなる帝国』を山崎貴監督がPR

 

日米ゴジラの共闘。良い時代だね。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【いぎなり東北産】3人でずん... | トップ | 橘花怜インタビュー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-04-14 13:21:10
ほんまによ、まだやるんかーーーい!!!(喜)
東映さん、山崎貴監督、笑いが止まらん感じやね。👍
金色のステッカー⁉️欲しい〜〜!!(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-14 17:58:42
issanさん、ステッカー欲しいでしょ!19日からですよ。劇場へGo!
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-04-15 10:09:45
Unknownは私。気づかなんだ~。
返信する

コメントを投稿

怪獣、特撮」カテゴリの最新記事