問わず語りの...

流れに任せて

千秋楽!

2022-04-08 12:12:05 | 有安杏果

有安杏果『福笑い』高橋優カバー サクライブ・ツアー2021より

 

ありきたりのことしか言えませんが、世界中の人たちみんな、笑顔になれたら良いのにね......。

 

 

 

 

それではみなさま

 

 

いってまいります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本在来種の麻について | トップ | 有安杏果『サクライブ・ツア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2022-04-08 16:12:17
わぁ!いいな!いいな!
ステッカーサインしてたね。手に入ったかな。泣いちゃうね、なんか兄さんが泣いてないかもしれないのに、もらい泣きしそうに既になってる私。なぜだ。
アコースティックだから、余計に来るかも。お気をつけて、楽しんでくださいね!
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-04-08 23:59:32
玲さん、そういえばステッカーってあったよね。完全に忘れてた(笑)たぶん私が到着したころにはもう、配り終わっていたのでしょう。私はそういうものにあまり執着心がないので、まあいいです。
それより今回、とても嬉しいことがありました。それはなにかって?
それは後程~。
返信する

コメントを投稿

有安杏果」カテゴリの最新記事