問わず語りの...

流れに任せて

緊急告知!?

2022-08-20 04:38:25 | いぎなり
 
 
 
やった―!ついにメジャーデビューだあ‼️
 
 
 
 
 
と、思いきや……。
 
 
 
 
 
概要欄をよく読んでみると……。
 
 
 
 
 
いぎなり東北産2ndミニアルバム
 
タイトルは
 
 
「いぎなりメジャーデビュー」
 
 
 
 
ですが
 
 
 
メジャーデビューするわけでは、
 
 
 
 
 
 
 
 
ありません。
 
 
 
 
 
 
 
なっ、
 
なっ、
 
 
なっ、
 
 
 
ぬぁんだとおおおおおぉぉぉぉぉぉおおおお‼️
 
 
 
 
だ~ま~し~た~な~ああああぁぁぁぁぁぁぁあああああ‼️
 
ワリャ、しばいたろか‼️‼️
 
 
 
……というのは冗談ですがね(笑)
 
 
 
にしても、ここの運営、ふざけとる!(笑)
 
 
 
こういう運営に育てられたからこその、超個性派集団いぎなり東北産なのだね。
 
「この親にしてこの子あり」とはよく言ったもの。
 
 
面白い。こういうの、結構好きよ。
 
 
 
 
コメント欄も絶賛の嵐(笑)さすがファンの皆産、よくわかっていらっしゃる。
 
東北産のファンは皆産良い人、優しい人たちだ。
 
 
さて、本当のメジャーデビューはいつの日かな。
 
 
案外近い
 
 
 
 
かもね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももクロインタビュー | トップ | のんとさかなクン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲玲)
2022-08-20 12:42:34
私も騙された口で、こちらでは何を書いてあるのだろうかとほくそ笑みながら来ました。

行きたい。
返信する
Unknown (薫兄者)
2022-08-20 14:11:28
玲さん、これ良く出来た動画だね。メンバーそれぞれのリアクションの後に♪それ全部幻です♪って歌が流れる。「ああ、そういうことかい!」みたいな(笑)

やはり来年の目標に掲げている日本武道館公演前後辺りが、メジャーデビューのタイミングとしてはベストなのかな。

ライブは私は無理だな~。途中で倒れちゃう(笑)玲さんはライブ行ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

いぎなり」カテゴリの最新記事