問わず語りの...

流れに任せて

高城れに生誕祭2024

2024-06-21 07:00:42 | ももクロ

 

 

 

本日6月21日は、夏至でもありますが、笑顔が一番、ももクロの鋼少女こと、我らが高城れにさんの

 

 

31歳の誕生日です!

 

 

おっめでとー👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎉🎉🧨🧨🧨🧨🎆🎆🎆🎆🎂🎂🎂🎂🎂🎂😊😊😊😊😊😊😊

 

 

 

この31年間、辛い事苦しい事悲しい事、色々あったろうに、いつも慈母観音のような笑顔でモノノフを癒してくれるれにちゃん。ありがとうございます。

 

 

本当に色々あったけど

 

 

お誕生日おめでとうございます。素敵な31歳。満喫してね。

 

 

 

 

 

高城れに『じれったいな』MV

 

 

 

お相手の男の子は事務所の後輩君で、れにちゃんより10歳くらい年下らしい。そうは見えねー!れにちゃん若すぎ!

 

 

制服姿もよくお似合いで。ホント

 

 

若い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももいろクローバーZ 『仏桑花』 | トップ | 名優ドナルド・サザーランド逝く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (issan)
2024-06-21 12:21:30
れにちゃーーーーん、おっ誕生日おめでとう〜〜〜〜❣️㊗️🎉🎌🎂🎂🎂👏👏👏👏👏
見えないところでたくさんあったのね。れにちゃんが慈母観音様でいろいろみんなを支えてくれていたのですね。😭😭😭
うん、れにちゃん若いっ‼️👍✨✨
私の愛娘と同じ歳じゃん。仕事もプライベートもお幸せに〜
💕💕
返信する
Unknown (薫兄者)
2024-06-21 12:43:38
issanさん、ありがとね~。😁😁😁
返信する

コメントを投稿

ももクロ」カテゴリの最新記事